ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい友達出来るかな?

<<   作成日時 : 2010/05/04 19:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家の一軒隣は畑でした

しかし、4月になると・・・
画像

画像

「何が出来るのぉ〜?」

畑が、あっという間に整地され・・・
画像

画像


杭が打たれ、土台が出来ていました!

そうです!ここは、建て売り分譲されるそうです

ここの敷地だけでも、11軒建つそうです!

すでに、何軒か成約してるそうです

きっと、ペット飼う人もいるんだろうな〜?

バニラの新しい友達出来るかな?



暦に学ぶ野菜づくりの知恵 畑仕事の十二カ月
家の光協会
久保田 豊和

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

青汁のめぐり 7.5g×30袋
ヤクルトヘルスフーズ

ユーザレビュー:
慣れるまで時間がかか ...
飲みやすいのと信用が ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

畑と野菜のしくみ?もっとうまくなる家庭菜園教室
家の光協会

ユーザレビュー:
畑を野菜のしくみがわ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですね〜11軒ですか〜絶対わんちゃんを飼う方がいそうですよね
バニラちゃんたくさんお友達ができそうで、今から楽しみですね。私がお金持ちだったら、是非お隣に引っ越しして、バニラちゃんのお友達になりたいです
くろまめ
2010/05/05 13:23
ここの家が、全部うまったら賑やかになるんでしょうね!
でも、その分トラブルとかも有りそう・・・
くろまめさんも、一軒どうですか?
くろまめさんへ
2010/05/06 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい友達出来るかな? ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる