ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ本番!

<<   作成日時 : 2010/05/14 16:12   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは!

昨日から、少し肌寒いような・・・

だからバニラは、朝から・・・?
画像


画像


「なにか?」と言わんばかりの目つきで睨んでます・・・

バニラには、相当寒いようです・・・

話は変わって、もうすぐ娘のバレエの発表会なんです

本番の写真撮影は禁止なので、練習風景を少し・・・
画像


画像


娘より年下の子も、一生懸命練習してます

画像


本番が近いので、細かい所の修正がされてました!

画像


こちらは双子の姉妹です!

いつもながら、息がピッタリです!

今年娘は、同じクラスの子と二人で踊ります

画像


画像


やはり細かい所を修正されてました!

しかしこの後、一部振り付けが変更になりました

3歳から初めたので、戸惑う事無く新しい振り付けをマスターしてました

娘が入った時は、一番下の方で、大きいお姉さんに面倒を見てもらう立場でしたが、

今では、このクラスでは一番年上のお姉さんです!

子供の成長は早いものですね〜

本番は、6月6日(日)北千住のマルイにある、「シアター1010(センジュ)」です!

成功しますように

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バレイですか!イイですね!
姿勢も良くなるし、表現力も
身に付くし、体にもいいし!
うちの子は、随分ピアノを
やってましたが、それも、
社会人になればイイ思い出で!
本番の成功祈ってます!
はな・花
2010/05/16 10:35
わぁ〜すごいですねぇ!!
発表会とかって、親のほうが力入ってたりしますよねぇ^^
私も子供のころ、バレエとか新体操とかに
憧れて、棒にリボンをつけてクルクル回したりしてましたぁぁぁ^^;
小さいころから、習い事してるって素敵ですよねぇ〜。▽^π^▽
くろまめ
2010/05/18 12:54
そうですね!
娘が始めた理由は、小さい頃から音楽に合わせて体を動かす子だったので、バレエを習わせました!
チアーや、ダンスもあったのですが、バレエ教室が一番近くて、先生も結構凄い方なので(実は入ってから知ったのですが)、バレエにしました!
まだまだ、がんばるそうです
はな・花さんへ
2010/05/19 21:58
ここの発表会は、裏方が子供達のママなんです!
だから、朝からずっと会場で缶詰状態です!
5年生になったので、お友達も見に来てくれるそで、とても張り切ってます
くろまめさんへ
2010/05/19 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ本番! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる