ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑さ対策!

<<   作成日時 : 2010/05/28 22:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

5月も後半!

暑くなったり、寒くなったり・・・

昨日まで、涼しい(寒いくらい?)ぐらいでしたが、

今日は、空気は涼しいですが、日差しは結構強いです

散歩前は・・・?
画像


画像


画像


ケージでマッタリしてましたが、

散歩の時間なので、出掛けることに

でも、少し暑いので、久々の暑さ対策を・・・











画像


画像


どうですか?似合うでしょ!

ご近所さんにも人気があるんです!

「また、この季節になったのねぇ〜」と、言われます!

今日は、濡らしたタオルですが、もっと暑くなると、

保冷剤を入れます!

散歩の途中でちょっと買い物・・・

買い物を済ませて外に出ると・・・











画像


画像


え〜〜〜〜!

どう見ても、おっさんの座り方・・・

タオル巻きしてるから、なおさらおっさんぽい・・・

でも、似合うんだよな〜!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ!これ!なぜかブヒブヒさんにはとっても似合う手ぬぐい&タオル
そしてこの座り方ですよねぇおしゃれなのも売ってるんですけど、なぜかわざとはずしたくなるんですよねぇ^^
なんでこんなに似合っちゃうんでしょうか?
まったりなバニちゃん、とってもかわゆい
くろまめ
2010/05/28 23:09
なんで、こんな座り方するんですかね
どう見ても、ガテン系のおっさんです!
でも、この格好が一番人気があるんですよねぇ〜!
くろまめさんへ
2010/05/28 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑さ対策! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる