ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念に撮って来ました!

<<   作成日時 : 2010/06/04 23:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日!工事中のスカイツリーを見に行ってきました

テレビなどでも紹介していた、撮影スポットで記念撮影して来ました!

スカイツリーの下には川が流れていて、対岸から工事中のスカイツリーが見られます

今は、見学できますが、完成すると商業施設ができるので、

この辺で写真は撮れなくなります!

画像


画像


画像


真下でバニラと撮ってみました!

画像


画像


「西武橋」の反対にある「京成橋」で撮ってみました!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


川沿いを歩いていくと

「十間橋(じゅっけんばし)」があります!

ここの橋からの写真が撮りたかったのです!

それが・・・これだ!1・2・3












画像


画像


「逆さ富士」ならぬ「逆さスカイツリー」です!

ここにも沢山の人がいました

この橋の近くに、カーブミラーが有るのですが・・・









画像


カーブミラーの中にスカイツリーが

ここまで歩くと、日差しも強くなって暑くなってきました

近くにあるコインランドリーで水道を借りて・・・










画像


画像


バニラの東京デビューが、タオル巻きでした・・・

今度は、隅田川から撮ろうかなぁ〜?

第二展望台が出来たらまた来ます











木をモチーフにしたジャケットハンガーTREE JACKET HANGE(ツリージャケットハンガー) ナチュラル 高橋通仁氏デザイン
プリューム アート(インテリア)
銀行振込の場合 代金引換不可 時間指定不可 ラッピング不可 木をモチーフにしたジャケットハンガー 一

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バニラちゃん ご無沙汰してましたぁ!
azは元気ですよ。
バニラちゃん 話題のスポットで写真
すご〜くイイ!!
バニラパパさん センスありますね♪
michi
2010/06/05 22:50
お久しぶりです!
azちゃんも、mamaさんもお元気そうでなによりです!
写真のセンス良いですか?
それはたぶん・・・
カメラのおかげだと思いますよ!
確かに、ローアングルの写真は苦労しましたが・・・
苦労してバニラの写真を撮ってる姿を撮られてました!
他にも、寝っ転がって撮ってる人も居ましたよ!
それだけデカイ!って事ですよね!
michiさんへ
2010/06/07 15:43
はじめまして。
いつも楽しく読んでいます。
うちにはもうすぐ2歳になるボストンテリアの男の子が居候しています。
バニラちゃんとバテバテ具合がうちの子とよく似ていたり、共感するところ多々ありです。
たまにコメントしたいなあと思いますのでよろしくお願いします。







ひろやす
2010/06/09 11:26
はじめまして!
ひろやすさんは、男の子なんですね!
あの姿は、バニラだけかと思ってました
やすひろさんは、ブログやってるんですか?
もし、やってるんでしたらアドレス教えて下さいね!
もし、やってなければ、これを機会にはじめませんか?
また、遊びに来て下さいね!
その時は、ワンちゃんの名前もぜひ教えて下さいね♪
ひろやすさんへ
2010/06/09 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
記念に撮って来ました! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる