ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月6日は・・・

<<   作成日時 : 2010/06/11 09:23   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

6月6日は、娘の発表会でした

わたしは、前日宿直だったので朝家に帰って来ました!

帰ると、バニラをアーニー動物病院に預け、4時開演に間に合うように出発

早めに到着したので、「マルイ」でしばらくブラブラして時間つぶし・・・

東急ハンズを見たり・・・電気屋をブラブラ

なにげなく寄った電気屋ですが、そこにはわたしが買おうと思ってた物が

画像


「SONY WALKMAN NW−S644」です!

容量は8GBで、どこの電気屋でも¥12.000位します!

安いな!っと思うと、¥10.000〜¥11.000するのですが、

この日は、¥9.900でした

当然買ってしまいました・・・




カメラを妻が持っていったので、その写真を載せようと思います

画像


今年の発表会は、楽屋がグレードアップしたそうで・・・

一人に1台、ドレッサーが付いていたそうです

今までは、大きい部屋にシートを敷いて、みんなで座っていましたが・・・

今回は、小さい子グループから離れて、大きいお姉さんのグループの

楽屋になったそうです!(出世したなぁ〜)

画像


右が娘!左は、一緒に踊る友達です!

彼女は、娘と同じ学校で同級生です

画像


今回、この二人で踊りました!

発表会は、撮影禁止なのでこの写真しかありませんが・・・

舞台裏では、風邪ひいて朝まで熱があったのに出たり・・・

アクシデントでケガしたり大変だったそうですが、

見てる方は、そんな事感じさせない舞台でした

皆さんお疲れ様でした・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
娘さんの晴れ舞台とてもいい記念ですね!
裏舞台は大変だったと思いますが、
小さい時の想い出は心に一生残りますから
私はアップル派ですが、育った時代も
あるのでしょうか、SONYだけでイイと
思える感傷はありますね!多少高くても
SONYにいっちゃいますネ
はな・花
2010/06/12 09:23
娘は、いつまで続けるのか判りませんが、
辞めるまで大変なんでしょうね・・・
はな・花さんは、アップル派なんですか?
わたしは、アップルでもSONYでも構わないのですが、ウォークマン世代なので、
なんとなくSONYを選んでしまうんですよね!
でも、あの頃に比べると随分小さくなりましたよね♪
はな・花さんへ
2010/06/12 21:41
おぉー買ってしまいましたか〜^^
普通より安かったということで、お買い得でしたねぇ^m^
こういうときって、
いい買い物したなぁ・・・って
思いますよね。
娘さんの発表会、見てる保護者の方が、
ドキドキしちゃったりしますよね。
特に、練習で注意されてたところとか、
力入りますよね。
無事終われてよかったですね!
お疲れ様でしたm(_ _)m
くろまめ
2010/06/14 23:30
買ってしまいました〜!
本当は、家の近くに電気屋がリニューアルオープンした電気屋があったんです!
そこで、¥10.700だったのですが諦めたんです!
そして、たまたま立ち寄った電気屋で見つけたので、買ってしまいました・・・
無事に終わったのですが、今度は8月にコンクールが有るんです・・・
はぁ・・・
くろまめさんへ
2010/06/15 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月6日は・・・ ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる