ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日は暑かった〜(汗)

<<   作成日時 : 2010/06/14 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日から関東地方は入梅しました

でも、先週の土曜日まではとても良い天気でした

おまけに暑い!ときたもんです

暑い日は当然・・・
画像


タオル巻きin保冷剤で散歩する事に

画像


暑いので日陰を歩きます

画像


タオル巻きのお陰で「ガハガハ」しません!

画像

画像

画像

お水を飲んで水分補給!

画像

そして、すぐ休憩!

「あの〜ぜんぜん歩いてないんですけど・・・」


そうそう!ワールドカップ日本VSカメルーン戦です!

がんばれ日本
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バニラ軍曹、似合ってるであります!!
隊長もバンダナの中身は保冷材でありまーす。ぼくちんも手拭いが似合うけど、バニラ軍曹もなかなかイケてます!!
お水を飲む表情が、なんとも味がありますデス!!^m^
くろまめ
2010/06/14 23:24
ありがとうございます隊長!
隊長のバンダナもなかなかであります!
そう言えば、隊の名前が有りませんね・・・
う〜ん・・・

「タオルまき隊!」はどうでしょうか?!
ベタですか???
くろまめさんへ
2010/06/15 21:58
ひろやすです。
バニラちゃんタオル巻きとっても似合ってますね!
うちも散歩は日陰をキープしつつ、ガハガハいいながら挙句の果てに道路にバタンです!!
これからもっと暑くなるのに・・・。

うちの子の名前は「ちくわ」といいます。
ブログは持っていなくて、始めようか検討中です。
ひろやす
2010/06/16 20:26
バニラも、途中で立ち止まって伏せてしまいます
そんなに歩いてないのに・・・

ひろやすさん家のボステリちゃんは、「ちくわちゃん」って言うんですね
ちくわちゃん見てみたいので、ぜひ!ブログデビューしましょう!
無理して更新することないですし・・・
わたしも、始めるの考えました・・・
続くかなぁ〜?とか、文章書くの苦手なので
うまく記事になるかなぁ〜?とか・・・
きっかけは、パソコンを使える様になることだったんです
写真の加工とか、いろいろ学べましたし、
近所の方も見てくれるので、散歩友達ができたり、ブログのネタ作りの為に出かけたり・・・いい事あるかもしれないですよ!
「ちくわちゃん」自慢のブログからでもイイと思いますよ♪
ひろやすさんへ
2010/06/16 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜日は暑かった〜(汗) ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる