ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 暦の上ではもう夏です!

<<   作成日時 : 2010/06/23 22:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

6月2日は、「夏至」の日でした!

暦の上ではもう夏です

まだ、梅雨入りしたばかりなので、ジメジメした日が続きそうです・・・

天気が良く、景色がいい日は、スカイツリーウォッチングしてるので、

最初と、最近の写真を載せようと思います!
画像

                        
画像


画像

                        
画像


だいぶ大きくなりました!

今日から、娘は2泊3日で「林間学校」なんです
画像


残念ながら、朝から雨でした・・・
画像


バスに乗る時は、一時やみましたがすぐ降り出しました・・・

学校からのメールでは、少しスケジュールの変更はあったものの、予定通り進んだそうです!

今は、そんな時代なんですね・・・

そんな時バニラは・・・
画像

画像


保冷剤を敷いてマッタリしてます・・・

長女が居ないお陰で、1日のびのびしてました!

最後に・・・梅雨入りして庭に紫陽花が咲きました!
画像

画像


今年はいつになく大きい花でした!

紫陽花には毒があるので、散歩中に見つけても犬を近づけないで下さいね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
娘さん可愛いね
紫陽花に毒があるとは知りませんでした!
勉強になりました。
スカイツリーの進捗は楽しみですね
はな・花
2010/06/24 10:25
わたしも知らなかったのですが、michiさんが教えてくれました!
今度、浅草見物しながらスカイツリーを撮ってこようと思います!
はな・花さんへ
2010/06/26 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
暦の上ではもう夏です! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる