ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 投稿してみました!

<<   作成日時 : 2010/06/26 21:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

いや〜24日の「デンマーク戦」サイコーの試合でした

次は、決勝トーナメントです!なんとか勝って欲しいものです


土曜日の朝「ズームイン!!サタデー」を休みの日は視てるのですが、

その番組のコーナーに「アニ☆スタ」と言うのが有ります

そのコーナーは、自分のペットの写真を投稿するコーナーです!

お題は関係ありません!その中に「ブサカワ」とあったので、送ってみました

「ブサカワ」なら、勝負出来ると踏んだ飼い主♪

2枚ほど投稿してみました

画像


この写真と・・・

画像


この写真の2枚です!

投稿もホームページから簡単に投稿出来るので、皆さんもいかがですか?
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっと、先を越されてしまいました!
これから、まめちんも応募したいと思います。TV上で、バニちゃんとまめちんが対決出来たらサイコーですね!!^^
くろまめ
2010/06/27 12:37
隊長!
パパがご近所さんに、「写真を送ったら賞でも獲れるんじゃない?」と言われたことを真に受けて投稿してたであります!
しかし、これでタオル巻きを全国に広げる計画がすすむであります!
さらに、隊長とワンツーフィニッシュしたら、更に広げられます!!
お互いに頑張るであります!
くろまめさんへ
2010/06/27 20:48
2枚目の写真が最高!
ブサカワというよりも、ユニーク
大賞でしょう!ボステリ好きには
可愛くてしかたありません!!
はな・花
2010/06/29 14:41
やはりはな・花さんも2枚目が良いと思いますか?
わたしも、ご近所さんも皆「バニラちゃんらしい!」と言ってくれます!
大賞獲れるといいなぁ〜♪
はな・花さんへ
2010/06/29 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
投稿してみました! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる