ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ完成のようです!

<<   作成日時 : 2010/07/09 21:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


昨日は暑かったです・・・

画像


暑いのですが、散歩の時間です・・・

タオル巻きをして出掛けました!

でも、暑いせいかお友達に会えず散歩終了

そうそう!我が家の隣に、建て売り分譲する事になり、

4月から整地が始まり、今では・・・











画像


家はほぼ完成です!

7月の下旬には、引渡しの予定だそうです・・・

画像


もうすぐ、新しいお友達もやってきます!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
高給取りだったら、1軒欲しいですねぇ〜
最近まめちんおさんぽ行きたがらないんですよ〜冷え冷え巻いても廊下で寝転んでます。
ん〜私と同じですでに夏バテでしょうか?^^;
くろまめ
2010/07/11 11:03
バニラちゃんの正面のドアップ
ひさしぶりかな?逞しいけど、
やっぱ優しい顔と表情ですね!
バニラパパをまねて水タオルを
巻いて散歩させましたが、うちの
はなは、よく草の上なんかで、ひっくり
返ったり寝そべったりするので、
あとの洗濯が大変で、先日、
ペットショップで保水力の強い
ポリマー素材の入った首巻きを
お安く売っていたので、首に
巻き付けて暑い時は散歩してます。
タオルよりは効果は少ないですが、
それでも、ハカハカは小さくなった
気がしています。
はな・花
2010/07/13 14:18
まめくんも散歩嫌がってますか?
バニラも、家から出てもなかなか歩かず、
散歩させるのに一苦労です・・・
人間に比べて体温高いし、アスファルトの
照り返しもきついからしょうがないんですかねぇ〜?
くろまめさんへ
2010/07/16 18:59
確かにバニラのアップは久しぶりかも・・・
(初めて気がついた・・・)
バニラは、草むらや、壁際を歩こうとするので、散歩から帰るとタオルが泥だらけです
帰るといつも手洗いです・・・
でも、段々暑くなるので、翌日には乾くので
常に洗ってます・・・
首巻き安かったんですか?
安くても効果があればOKですよ!
暑さに弱い犬種ですから、いろいろ気を使いますね・・・
はな・花さんへ
2010/07/16 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ完成のようです! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる