ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS おニュ〜の玄関マット!

<<   作成日時 : 2010/07/16 20:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あちこちで大雨を降らせていますが、

関東は、梅雨明けした様な天気と暑さです

外で働くわたしとしては、厳しい季節です・・・

最近妻が、「今の玄関マットボロボロなんだけど・・・」

と、言ってきました・・・

「新しいのが欲しいんだけど、安くて良いのが無いんだよねぇ〜」

だからどうしろと言うのか・・・

あまり口出ししても、「高い!却下!!センス悪い!!!」の

三拍子なので、マット選びは、妻に任せていました・・・

楽天で良いの見つけました!











画像


送料を合わせて¥3.200位だったので頼んでみました!

ボステリ柄のマットがあって良かった〜!

今回は、妻も納得してくれました!

画像


画像


バニラにも、納得の逸品だったようです!

ちなみに、そのショップのURLはこちら

ボステリグッズをお探しの方はいかがですか?



玄関マット IRON RIGHT(アイアンライト)
J.パルス(インテリア家具・雑貨)
サイズ縦/45cm 横/75cm 厚さ/1.5cm 汚れをこそぎ落とす!玄関マット SPRINT C

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

玄関マット アラベスク S

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

玄関マット SPRINT CLASSIC(スプリントクラシック)
J.パルス(インテリア家具・雑貨)
サイズ 縦/45cm 横/75cm 厚さ/2.5cm こちらはオールラバー。玄関マット IRON R

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おニュ〜の玄関マット! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる