ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は暑すぎ!

<<   作成日時 : 2010/07/26 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家のリビングのエアコンが・・・

画像


壊れてしまいました・・・

梅雨明けから暑い日が続いていましたが、

除湿はかろうじて効くのですが、

冷房に切り替えると送風状態・・・

SANYOの2001年製なので約9年!

引っ越して来た時に、アパートから付け替えたエアコンです!

もう、限界かなぁ〜

修理屋さんを呼んで治しても、数年で交換になるかもしれないし・・・

26日以降でないとこちらに来れない様だし・・・

26日に来て原因が判ってもその日に治るか判らないし・・・

来て貰うだけでも出張料取られるし・・・(ちなみに¥6.000)

だったら、エコポイントが付く今の内に買うか!

っと言う事でエアコンを買ってしまいました・・・

27日に取り付けてくれるそうです

最悪な日は、今日まで!

明日から、涼しい生活ができます

しかし!残念な事にパソコンも壊れてしまいました

とりあえず、エアコンを替えて、パソコンは保留です

ブログの更新は、会社でしばらく行います!

はぁ〜どうしよ・・・

画像


とにかく暑いのでバニラは、保冷剤入りのペットベットに抱きついてます・・・

もうちょい我慢してね!



ELPA エアコンリモコン RC-22AC
ELPA

ユーザレビュー:
十分使えます日立の古 ...
マイナーな機種にも使 ...
ナショナル製の人は要 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

室内快適グッズ・エアコン取り付け用 エアーメイト
富士パックス販売

ユーザレビュー:
両面テープの大きさを ...
買ってよかった!依然 ...
不快な直撃エアコン風 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

MORITA 窓用ルームエアコン 冷房専用タイプ<スリムタイプ> MAC-R18PA-W ホワイト
モリタ

ユーザレビュー:
クーラーと言うより・ ...
冷風機として使えます ...
静かとはエアコンが急 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エアコンですか!この時期に痛いねー
家電品は、間違いなく年数がたつと順番に
壊れて行きますね!エアコンはやっぱり、
7〜8年で効きが悪くなりますね!
昔は、直して使うのが当たり前でしたが、
今では、修理代が馬鹿にならないので、
買う羽目にどうしてもなりますよね!
うちも、そろそろ冷蔵庫が危ないかなあ!
もう20年以上使ってますからね!一度
修理してますし!
パソコンは、もっとやっかいですね!
どんどん基本OSは進化するし、通信環境の
飛躍的進歩で、使い方も大変多様化したし、
5年もたつと、このパソコン何?って
感じになっちゃいますよね!
これも、○○社の陰謀かも?
私も、今度ダメなら、MACにしようかと!
バニラちゃん、もう少しの辛抱だよ!
頑張って・・・・
はな・花
2010/07/27 13:34
本当に痛いです・・・
やっと新しいエアコンが付きました!
パソコンも今日電気屋へ修理に出しました・・・
買い替えてもいいのですが、中のデータが・・・
まずは、修理して無事にデータが残っているか・・・
大事なデータは、まめにバックアップしないといけないと、思い知らされました・・・
はな・花さんへ
2010/07/28 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は暑すぎ! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる