ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS イッツ!ワンダツリー!!

<<   作成日時 : 2010/08/01 05:47   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


いや〜今年は暑い!

エアコンが壊れたので、27日に新しいのを付けてもらいました

「三菱 霧ケ峰 ムーブアイ 12畳用」です!

いや〜とても快適です

話は変わって、土曜日の早朝!バニラが「アニ☆スタ」にデビューしました

画像

画像

画像

画像
画像

4番目の登場!

スカイツリーは、ニュースでも取り上げていたので、

チャンピオンになれると思ったのですが、

残念ながらトイプーちゃん持っていかれました

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
バニラちゃんすごいですね!!
チャンピオンになれなくて残念ですが、バニラちゃんを代表としてボストンテリアのなんともいえない味のある雰囲気はみなさんに十分に伝わったと思います!

PS:最近1歳の息子があまりお昼寝をしなく、、更にパソコンを使用していると乱入してくるので久しぶりのコメントとなりました。
ひろやす
2010/08/02 12:24
はじめまして!
ブログ村からやってきました!

うちにもボステリがいます!
2匹の親子飼いです♪
バニラちゃんアニ☆スタに出たんですね!
すごい!!早く知ってればよかったなぁ。。。

また遊びに来ます!
らいむ
2010/08/02 22:42
バニラちゃん、やったね!
暑さに耐えてよく頑張ったかいありました!
エアコンも入ったし、今年はいい夏になりそう
だね
はな・花
2010/08/03 14:37
チャンピオンになれると思ったんですけどねー
まぁそんなに甘くないですよね・・・
一歳のお子さんがいるんですか?
何でも興味を持つ時期だからめを離せないですよね♪
ひろやすさんへ
2010/08/03 15:07
はじめまして!
テレビデビューと言っても、写真だけですから・・・
らいむさんは、二頭飼ってるんですね。
いいなぁ♪
わたしも多頭飼いが夢なんです!
経済的に無理なのですが・・・
らいむさんへ
2010/08/03 15:18
エアコンを付けた日まで、最悪な一週間でした・・・
取り付け後は、だいぶ運が良くなった様です♪
問題は、パソコンですね!
治って、データもほぼ無傷で帰ってくれれば相当運が良いかも♪
はな・花さんへ
2010/08/03 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
イッツ!ワンダツリー!! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる