ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰してます!

<<   作成日時 : 2010/10/03 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆様ご沙汰してました

今年の夏は暑かったですね

エアコンに続いて、パソコンも壊れてしまい・・・

修理に出しましたが、見積もりで¥7.6000と言われ

データー取り出しだけで、¥9.0000と言われ・・・

業者で治すのは断念しました・・・

幸いな事に、会社に業者パソコンソフトの製作会社に居た人が居るので、

その人に治して貰いました!

おかげで¥25.000で治してもらいました

ちなみに壊れたのは、パソコンの心臓部ハードディスクが壊れてました

画像


こんなのがダメになるだけで動かなくなっちゃうんですね・・・

これからまた、ちょくちょく更新できます!

最近のバニラは・・・

画像

画像


食って、寝ての繰り返しでしたが、

夏バテせずに元気でした!

パソコンを修理してる間に、こんな物を買ってしまいました

画像

画像

画像


去年買ったイチデジ、SONYα300の望遠レンズです!

ビックカメラで買いました

「タムロン製」の望遠レンズです!

今までは、「18〜70o」までの倍率でしたが、

今度は、「70〜300o」まで拡大できます

運動会に間に合いました!

試しに撮ってみました!

ノーマルのレンズで撮りました!
画像

画像


今度は、望遠で・・・
画像

画像


さらに、最大望遠でマイクロ機能も有るんです
画像


やっぱり違います!

これで、また違う写真が撮れます

今度は、高角レンズを買おうかな?

これからも宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パソコン治ってよかったですね!
ハードディスクは、突然壊れますから。
といっても、前兆らしきものはあるのですが、
気づかずに・・・。バックアップを常にとれ
と云いますが、最初だけで、ソフトを入れれば、重くなるしネ!難しい問題ですね!
これで、またバニラの顔が見れますそれも、とっても素敵な画像で・・・
はな・花
2010/10/05 09:11
お久しぶりです!
ホント治って良かったです!
パソコンの動き悪いなぁ〜と、思ってたんですが、バックアップしてなかったんですよねぇ
これから、また更新しますね!
はな・花さんへ
2010/10/11 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰してます! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる