ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS ズームインサタデー「アニスタ」

<<   作成日時 : 2010/10/04 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


今回チャンピオンにはなれませんでした





ズームインサタデーで紹介され注文殺到!鉄人も認めたラー油☆ラー油の鉄人100ml☆石垣島より
石垣島ショッピングプラザ
ご注文が殺到している為 御一人様一個限定 鉄人プロデュース ラー油の鉄人 ●名称 ラー油の鉄人 ●内

楽天市場 by ズームインサタデーで紹介され注文殺到!鉄人も認めたラー油☆ラー油の鉄人100ml☆石垣島より の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

TVズームインサタデーで紹介!【くうすみそ】ぴにおん【shokusake24】
沖縄良品ショップちばや?
ぴにおん、自信作!これはまさに、革命です。といわれるほどの万能みそ。何にでも合います。お試し下さい。

楽天市場 by TVズームインサタデーで紹介!【くうすみそ】ぴにおん【shokusake24】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

日テレ☆ズームインサタデー☆サタデーサタボーマスコットキーチェーン【バッグや財布にもGOOD】
携帯グッズ専門店のストラップヤ!
あの、日テレ★朝の情報番組『ズームイン!!SUPER』 ストラップやマスコットに!日本テレビの朝の情

楽天市場 by 日テレ☆ズームインサタデー☆サタデーサタボーマスコットキーチェーン【バッグや財布にもGOOD】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ようやくここまで辿りつけました。
まだちょっと重い感じはありますが。

バニラ家の夏は散財のの夏だったんですね。
次々と家の中が新しくなっていいじゃないですか〜

バニラちゃん、良い写真だったんだけどねぇ
残念でした><
でもあそこまで勝ち抜く?選ばれる?のも
すごい名誉ですよ!!
ペル
2010/10/16 00:07
いらっしゃい!
ペルさんのパソコンウィルスに感染してるかもしれないですね!
一度ウィルススキャンをした方がいいかも・・・
あと、必要ないデーターやプログラムは削除してみたらどうでしょう・・・
バニラの写真・・・結構評判良かったんですが、万人うけするトイプーちゃんがチャンピオンでした
ボステリやフレブルの良さは、判りにくいんですかねぇ〜?
ペルさんへ
2010/10/20 21:24
すごいじゃないですかぁ〜!!
出勤時間ギリギリなんですけど、
見れるときはチェックしてます。
ブヒブヒ系はどうも選ばれないですよねぇ・・・絶対ブヒブヒの方が可愛いですのに。
次回も頑張りましょう!
くろまめ
2010/10/31 11:11
お久しぶりです!
この間、グランドチャンピオン大会でした!
今回のグランドチャンピオンは、なんと!
バニラが負けたトイプーちゃんでした
今回のチャンピオンは、ドラマの「Q10」に
出演できるみたいです!
バニラが勝ってれば、ひょっとしたらドラマデビューできたかも・・・
スカイツリーの看板犬を目指してがんばります!
くろまめさんへ
2010/11/03 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ズームインサタデー「アニスタ」 ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる