ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 今シーズン最後の・・・?

<<   作成日時 : 2010/11/29 22:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

あっ!と言う間に11月も残りわずか・・・

久しぶりの更新です

久しぶりに皆で紅葉を見に出かけました

場所は、「国営昭和記念公園」です!

28日は、天気も良く暑い位でした
画像

画像


おっと!これは、家の近くにある公園のもみじでした・・・

今年は、何処ももみじが綺麗です!

画像


残念ながらイチョウ並木は終わってしまいました

この公園にはドッグランがあるんです
画像

画像


結構広いドッグランです!

小型犬用と一般用の2種類のエリアがあります!

近い内に、大型犬用のエリアを造る予定だそうです!
画像

画像

画像


前と比べて、積極的に遊ぼうとしません

それだけ成長したんでしょうか?

それとも、体が重いのか?

諦めて出ようとしたら・・・
画像


ちっちゃくてかわいいボステリがやって来ました!
画像

画像


あ〜バニラもあんなに小さい時があったな〜と思いました!

生後6ヶ月で「ひまわり」ちゃんと言うそうです

愛想が良くて、自分より大きいワンコにアタックしてました

バニラもチョッカイ出されてタジタジでした・・・

明日は、公園を散策です♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩はC バニラちゃんは色んな所に連れてってもらって幸せですねヒ我が家もE達大切な家族なので旅行などいつも一緒です バニラちゃんは体重どのくらいなんですかィ 我が家の9歳♂は6.5
miumiu
2010/12/06 18:16
途中で送信してしまいましたヌ 六ヶ月♀3.5 四ヶ月♂3`ぐらいです いずれは交配しようと考えてます 去年と今年犬種は違いますが… E亡くなったのでモ 9歳♂ボストンが元気を無くしてしまい 今年の7月と10月に新しい子犬を飼うことにしました 今はE三人仲良しですヒ バニラちゃんは交配する予定あるんですかィ
我が家はEボストンにはまってしまいヌ増やしていこうと思いますホ レイクタウン、浦和美園はタで…30分ぐらいなので、たまに行きます ボストン三匹連れているの見かけたら声かけて下さい
miumiu
2010/12/06 18:40
バニラちゃんの活動的姿を
久し振りに見たような気がします。
やっぱ、大きいね〜!
小さいボステリも可愛いけど、
大きいボステリも風格あってイイですね
うちのはなは、8Kで止まりそうです!
何か中途半端・・・
はな・花
2010/12/07 16:19
バニラちゃん 楽しそう♪
小さな子とも仲良く遊べて偉いですね〜
ちなみにazは 5.6キロぐらい
ちっちゃいでしょ〜。
妹が遊びに来てazと対面したのですが、ブログの印象より ちっちゃ〜い!と驚かれました。
バニラちゃんサイズは ボステリらしいかも。
michi
2010/12/10 15:13
バニラちゃん 3歳になったんですね♪
おめでとうございます
また一年を 楽しく過ごしてね
michi
2010/12/10 15:16
ボストン三頭の多頭飼いにぎやかそうですね
わたしも、多頭飼い憧れてますが、経済的に無理なんですよねぇ
なので、交配予定もないので、バニラは避妊手術をしています
体重は、超ヘビー級の重さです
体重の質問が多いので、次の記事に載せておきます!
miumiuさんへ
2010/12/16 21:26
8sぐらいが丁度いいですよ!
だっこもかろうじて出来る重さだし、
動きも機敏でしょ?
バニラは、寝てばかり
散歩してても、フレンチブルに間違われるし
匂いを嗅ぎながら歩いてると。ミニ豚連れてるみたいです・・・
風格なんてあったもんじゃないですよ・・・
はな・花 さんへ
2010/12/16 21:36
azちゃん5.6kgですか?
ちっちゃい方がいいですよ!
バニラは、小さいワンコと遊ぶのが得意みたいです
パピーを見ると一緒に遊んでます♪
ただ、体重差がありすぎて、押し潰さないかヒヤヒヤします・・・
michiさんへ
2010/12/16 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
今シーズン最後の・・・? ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる