ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY BIRTHDAY VANILLA♪

<<   作成日時 : 2010/12/16 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昭和記念公園の続きの前に、バニラの誕生日が来てしまいました

バニラは、2007年12月4日生まれです!

3歳になりました

画像

生後1ヶ月のバニラ

超可愛かったです♪

画像

インターネットで見つけたバニラ!

見つけた時は、ビビビッっと来ました♪

画像

体重も、11kgまで増え、だっこも一苦労です・・・

超ヘビー級に成長してしまいました・・・

特にお祝いはありませんでしたが、バニラが大好きなおやつを買いました!

画像

普段買えない高いおやつです!

それと、味付けしてない豚肉をあげました!
画像

画像

あっという間に完食です!

病気しないで、元気が一番!

HAPPY BIRTHDAY VANNILLA



・・バニラエッセンス色のバスケット
i.style fleur de noce
最短出荷日10時までの注文で即日出荷。ご注文より2営業日後。日付・時間指定日付指定可・時間指定可。備

楽天市場 by ・・バニラエッセンス色のバスケット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バニラちゃん、お誕生日おめでとう
うちのはなも、バニラちゃんぐらいのヘビー級にしたかったのですが8k止まりでした!
もう3歳になるんですね!
はなの先輩としてこれからもヨロシク!
バニラパパさんも適切なアドバイス
これからもよろしくお願いします
はな・花
2010/12/18 14:02
ありがとうございます!
バニラは重すぎです
確かに大きい方が、ボステリっぽいですが、
重くて大変です
しかも、バニラの場合!
「フガッフガッ!」って匂いを嗅ぎながら歩く姿は、どう見てもミニ豚にしか見えません・・・
はな・花さんへ
2010/12/24 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAPPY BIRTHDAY VANILLA♪ ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる