ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本庭園!

<<   作成日時 : 2010/12/25 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メリーメリークリスマス

昭和記念公園を自転車で散策していると・・・

日本庭園があります!

紅葉の時期なので、やはり観ておくべきだと思い寄ってみました

しかし!日本庭園は、ペット禁止区域でした

カメラを娘に持たせて撮ってきてもらいました!
画像

画像

画像


その頃バニラは・・・
画像

画像


近くで記念撮影です!

日本庭園の入り口に、ネコが一匹居たので撮ってみました!
画像


ここに詳しい人の話では、野良猫のようで、「マスク」と呼ばれてるそです

顔の模様が、マスクしてる様に見えるからだそうです!

人懐っこく、逃げる事をしません!

でも、バニラはネコパンチを喰らうところでした

とにかく、ここは広くて、天気が良ければ結構楽しいです!

レジャーシートとお弁当を持って行くと良いかもと思いました!

皆さんも行ってみてはどうですか?
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本庭園! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる