ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後のスカイツリー!

<<   作成日時 : 2010/12/26 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

19日、スカイツリーに行ってきました

今回は、年賀状の写真を撮るため、家族で行ってきました!
画像

画像

画像


只今の高さは、514mだそうです!

前回行ったときは398mだったので随分大きくなりました!
画像

画像


ちなみに、来年の年賀状の写真はこれです!
画像


来年もいい年であります様に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は何かとスカイツリーに縁ある
バニラちゃんでしたね!バニラを
目指して、うちのはなも、よく
召しあがりになるのですが、どうも
バニラの立派さには届きようも
ありません!残念
1年ははやいものですね!バニラパパさん
来年もよろしくお願いします・・・
はな・花
2010/12/27 14:16
今年は、スカイツリーの写真が多い年でした!
お陰で「アニスタ」にも出れました♪
バニラを目指すと、ミニ豚のオデブちゃんになるのでお気を付け下さい!
はな・花 さんへ
2010/12/31 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後のスカイツリー! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる