ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年1年お世話になりました!

<<   作成日時 : 2010/12/31 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

今年も残すところ、あと6時間となりました!



パソコンが壊れたり、エアコンが壊れたり、出費が重なったり・・・

エントリーしていた「アニ☆スタ」の写真が採用されたり・・・

あっという間の一年でした・・・

画像


残念ながら、チャンピオンになれませんでした・・・

来年は、リベンジしてチャンピオンにさせたいですね!

画像


これが今年最後のバニラの写真になります!

来年は、もうちょっと頑張ってブログの更新をしたいと思います!

もうすぐ、「紅白歌合戦」が始まります♪

これを見ると、「あ〜今年もおわりなんだなぁ〜」っと思います!

今年の司会は、「嵐」でしたね

娘がファンなので楽しみに待ってます

今年は、「なぞかけ」も流行りましたね!

最後は、、「なぞかけ」で締めたいと思います

「嵐」とかけまして!「間違えて覚えてる」っと解きます!

そのこころは

どちらも、「五人(誤認)です」

来年もよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
はじめまして、これからよろしく^^
「今年1年お世話になりました!」について はじめまして、バニラちゃん^^ やっと会えました。 ボクだよ。バニラちゃんの兄妹?姉弟?チョピリ早く2008,2,21うちの子になった男の子で、名前はGo(ごう)と言います。 とっても甘えん坊で、寂しがりやで、一匹じゃかわいそうかなと思い女の子もと、思いネットを覗いたら、もうバニラちゃんはいなくて、その後フレブルの男の子Bee(びぃ)をGoの弟に迎えました。 それからず〜と折に触れどうしているかな〜元気かな?と、気になってて、暮れにボストン... ...続きを見る
Go&Bee
2011/01/02 09:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、バニラちゃん^^
やっと会えました。
ボクだよ。バニラちゃんの兄妹?姉弟?チョピリ早く2008,2,21うちの子になった男の子で、名前はGo(ごう)と言います。
とっても甘えん坊で、寂しがりやで、一匹じゃかわいそうかなと思い女の子もと、思いネットを覗いたら、もうバニラちゃんはいなくて、その後フレブルの男の子Bee(びぃ)をGoの弟に迎えました。
それからず〜と折に触れどうしているかな〜元気かな?と、気になってて、暮れにボストンのブログに、見覚えのある女の子のコロコロ赤ちゃんの写真を見つけ、ビックリ!!
元気で、大事な家族として、育っているバニラちゃんの姿が見れて、大変喜んでいます。
Goは、千葉県袖ヶ浦市在住です。
これから、どうぞGo,Beeと仲良くして下さい。
Go&Bee
2011/01/02 10:04
明けましておめでとうございます☆
スカイツリーの成長(?)を間近で見れて
羨ましいです。
こないだちょこっと東京に行って、
電車の中からチラリと見えて
心の中でテンション上がったワタシ。

今年もいろんなところにお散歩行って
激写してくださいね。
またテレビに出れるのを楽しみにしてますよ♪
ペル
2011/01/04 23:33
バニラちゃん 昨年もいろんな表情を見せてくれてありがとう♪
赤いお洋服とても似合ってますよ
バニラパパのなぞかけ 座布団一枚♪←古いですね
今年もヨロシクお願いします。
michi
2011/01/05 15:31
明けましておめでとうございます!
そして、はじめまして!
GOくんの事は、大野さんから少し聞いてました
たまに、妻とGOくんはバニラとにてるのかなぁ〜?とか話したこともありました!
コメントいただけてとても嬉しいです
差し支えなければ、連絡先(アドレスなど)やGOくんの写真が見てみたいです
もし、問題無ければ、右のサイドバーのブログテーマの下に、メッセージの欄が有り、「メッセージを送る」ボタンをクリックしてもらうと、写真も送れる様になっています!
ここは、ブログの管理ページ送られるので、
公開されませんから、よろしかったらお願いします
もし、ブログを開設してるならこちらからお邪魔しますよ♪
これから、仲良くして下さい
Go&Beeさんへ
2011/01/05 21:39
明けましておめでとうございます
ペルさん東京に来てたんですね
工事中のスカイツリーが見えるとテンション上がりますよね
今回撮影した写真、何枚か送ってあります!
採用されたら報告しますね♪
ペルさんへ
2011/01/05 21:45
明けましておめでとうございます
今年は、azちゃんの新しいお友達レポート楽しみにしてます!
今年も宜しくお願いします♪
michiさんへ
2011/01/05 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年1年お世話になりました! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる