ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年明けましておめでとうございます!

<<   作成日時 : 2011/01/09 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

皆様!新年明けましておめでとうございます

今年は、正月早々家族で胃腸炎になり!最悪なスタートでした

でも!ブログのコメントに、バニラのお兄ちゃん家族からコメントが・・・

我が家の家族は大喜びでした

バニラに、お兄ちゃんが居るのは知っていたのですが、バニラを見つけた時は、

もう、お兄ちゃんは他の家族になっていたので、あった事がありませんでした
画像


画像


飼い主のブリーダーさんに、お兄ちゃん家族の連絡先を聞きたかったのですが、

勝手に教えてくれないと思い、こちらの連絡先と、ブログの事を伝えてもらいました!

残念ながら、その時はまだ、PC慣れてなかったらしく連絡が無くて諦めてましたが、

時々「元気にしてるかな?」と思ってました・・・

そんな時に、ブログにコメントが・・・

最悪なスタートでしたが、最高の正月になりました!

お兄ちゃんの名前は、「GO」君と言います!

フレンチブルの「BEE」君も飼ってるそうです
画像

画像

千葉の袖ヶ浦に住んでるそうですが、そんなに遠くでもないので、

今年は、バニラとGO君を会わせるのが目標になりました!
画像

本年も宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます!
今年の風は胃腸炎になりやすいので
気をつけてください!
バニラちゃん、お兄ちゃんにはやく
逢えるといいね!
本年もよろしくお願いします!!
はな・花
2011/01/10 10:35
新年早々誤字です。風は風邪でした!
ごめんなさい〜
はなも兄弟捜ししたいのですが、
何せ個人情報保護の点で、ブリーダー
さんも教えないことが原則のようで!
ブログでバッタリって感じなのでしょうか?
はな・花
2011/01/10 10:39
はな・花さん!
親戚探しなら、http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/へアクセスしてみて下さい!
血統書番号を入力すると、登録している中から探してくれるんです!
必ず見つかる訳ではありませんが、遠い親戚が近くに居たりするかもしれませんよ♪

はな・花さんへ
2011/01/10 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年明けましておめでとうございます! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる