ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝起きると!

<<   作成日時 : 2011/01/16 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

朝の散歩でカッパを着たのは・・・

画像

なんと!朝から関東地方は雪でした

今回の雪は、サラサラした雪でとても寒いです

画像

最初はためらってましたがしばらくすると・・・

画像

自分からグイグイ引っ張ってました!

でも、家に帰ると・・・

画像

やっぱりあったかい方が良いみたい

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
雪が降ったんですか!?
寒そうですね〜。でもバニラちゃん 雪道もちゃんと散歩して偉いです!
azは 山形の雪・・・駄目でした。
でも、やっぱりボステリ
ヌクヌクがお好きですね(笑)
michi
2011/01/17 20:27
私の地方でも昨日と一昨日
大変な雪でした!日頃慣れてない
ので大騒ぎですが、はなは、
バニラちゃんと一緒で平気みたい!
いつもより喜んで口を空に向けて
雪食べてました!
暖かくてほっとした顔のバニラちゃん
可愛いですね!
ボステリってこの二面性がイイなあ
って最近よく思います!
はな・花
2011/01/18 15:54
山形は、ここより寒そうですね!
きっとazちゃん寒かったんじゃないですか?
バニラも、もっと寒かったら家から出なかったかも・・・
だから、毛布と湯たんぽに包まってずっと寝てました
michiさんへ
2011/01/18 20:56
名古屋も雪マークが付いてましたね
はなちゃんは雪食べてたんですか?
バニラは、自分の鼻息で飛んだ雪にビックリしてました!
笑っちゃいますね
はな・花さんへ
2011/01/18 21:01
☆リンク参加ありがとうございます☆
コメント欄に失礼致します。雑誌・新聞型ブログリンクサイト向上blogコムです。
リンク登録が完了しましたのでご報告させて頂きます。間違い・変更等御座いましたらご連絡ください。(リンク登録ジャンルについては「新着ブログ一覧/過去の新着ブログ」をご参照下さい。)

追加・変更・削除やタイトル変更などは「リンク情報の変更」ページ内に設置している各種掲示板にてお受けしております。
変更登録完了のお知らせ等は、登録頂いたブログのコメント欄にてご報告させて頂きます。
その他ご質問・ご要望等御座いましたら管理人室のコメント欄へお気軽にご連絡下さい。

リンク参加して頂きどうもありがとうございます(^^)。
今後ともよろしくお願い致します(^^)。

雑誌・新聞型ブログリンクサイト向上blogコム
http://kojo-com.main.jp/
向上blogコム
2011/02/02 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝起きると! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる