ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れ様!

<<   作成日時 : 2011/04/14 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先月3月27日、今まで通勤で使っていた原付バイクを代替しました!

「YAMAHA JOG CV50」
画像


7年間乗りました

そして、トータルの距離は・・・
画像


4万3千kmでした

しかし!1月中旬からメーターが動かなくなったので、

実際には、4万5千kmは、走行してると思います!

バイク屋さんも「結構乗れるんだな〜」とびっくりしてました!
画像

画像


最後にバニラも乗ってみました!

本当〜にお疲れ様でした

そして、次に乗るのが・・・
画像

画像


「YAMAHA JOG CE50D」
画像


早速バニラも乗ってみました!

今回から、中身が大幅に変更となりました

2ストローク⇒4ストロークのエンジンに・・・

キャブレーター式⇒インジェクター式に・・・

空冷式⇒水冷式へと変更になりました!

なんのこっちゃ?と思われるでしょうが、

要するに、構造が複雑になり、修理がめんどくさくなった訳です!

これからヨロシク頼みます
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです☆
震災ではそちらはどうだったのかなぁと心配していました。
バニラちゃん、家を怖がったんですね。
もう克服できたかな?

ペットの避難は深刻な問題ですよね。
私はたぶん職場に同行して、避難かな。
連れて来れる手段さえあれば、
バニラちゃん、大阪で預かります!
みんなネットワークが出来たらいいですよね。
ペル
2011/04/18 14:45
はじめまして
2stなので検討しているのですが、
今となっては全て中古になるのでやや不安があります。
7年間ということは04'式つまり台湾製のJOGですよね?
その間、エンジン関係の修理や交換したことはありますか?
また1月にメーターが止まったこと以外、何かトラブルや、
交換品(タイヤ、電球、プラグ、ベルト以外)はありましたか?
すいませんお願いします。
うぅ
2011/05/12 03:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れ様! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる