ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新!

<<   作成日時 : 2011/11/20 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お久しぶりです!

久しぶりの更新です!

もう、誰も見てないよな〜

画像


バニラはとても元気です

20日、埼玉の長瀞に紅葉を見に行って来ました

長瀞と言ったら、ライン下りが有名ですが、

近くに「宝登山」(ほとさん)が在り、ロープウェーが在るんです

宝登山には、宝登山神社が在り、そこの紅葉も綺麗です

画像


画像


画像


ここから、山道を登ってロープウェーへ

画像


画像


画像


画像


ここのロープウェーは、ペットOKなんです

ただし、手荷物扱いとなり、片道260円かかります

乗れないよりましか・・・

画像


画像


上では、寒桜が咲いてました!

画像


画像


階段の上には宝登山神社の奥宮が在りました!

画像


画像


画像


結構しんどいです

お参りも済んだので、次は石畳に移動します!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大変ご無沙汰〜パソコンを新しくして、色々見てたよ。バニラ君も元気そうだね。
なりちゃんです
2011/11/21 22:13
バニラちゃん 元気そうで安心しました♪
紅葉よりバニラちゃんのピンクのお洋服に目が!かわいい
michi
2011/11/26 09:20
久しぶり!
元気にしてる?
今度メールするね!
ちなみに、バニラは女の子ですよ
なりちゃんです
2011/11/27 21:37
お久しぶりです!
azちゃんも元気そうですね!
バニラの洋服、最近ニッセンのネット通販で買ってます!
可愛い洋服いっぱいありますよ
michiさんへ
2011/11/27 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の更新! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる