ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真放出!

<<   作成日時 : 2011/11/27 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログ大分放置してました

画像


写真があるので、過去の写真を放出したいと思います!

今年、9月23・24・25日と長野に旅行に行きました!

バニラは、残念ながらわたしの実家でお留守番です

画像


「ど〜せ留守番でしょ

長野は、NHKの連続テレビ小説「おひさま」の舞台です

初日は、松本市にいきました!

1時前に着いたので、まずは昼食をとる事に・・・

長野と言えば「そば」です!

画像


「大ばやし」というお蕎麦屋さんで昼食をとります!

画像


お昼時なのでしばらく待ちましたが、店先には「みょうが」がサービスで食べられます!

画像


画像


ざるそばは、2段で1人前です

長野で有名な食べ物は、「馬刺し」です!

長野では、「お蕎麦屋」=「馬刺し」らしく、お蕎麦と一緒に食べるそうです

画像


ここの馬刺しは癖が無いので、生肉苦手なひとでも食べられると思います!

食事が済んだら、次は、「松本城」を見物です!

画像


画像


画像


画像


補修工事中で、漆を塗っていたので、少し匂いがきつかったです・・・

天気が良く、気温も18℃位なのでとても過ごしやすかったです!

画像


画像


画像


今回の宿は、「浅間温泉伊藤園ホテル」です!

一泊¥6.700で2食付き、さらに、アルコールも飲み放題!

しかも、温泉も入れて¥6.700なのでリーズナブル!!!

2日目は、「黒部ダム」と「善光寺」に行きます
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真放出! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる