ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 長野の帰り道!

<<   作成日時 : 2011/12/03 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


何を見てるかと言うと・・・

画像


クリスマスリースでした

「ご主人様の機嫌をとるのも楽じゃない

明日は、バニラの誕生日なので、プリンでも作ってあげるかな〜


さて、間が空きましたが、3日目は家に帰る日です・・・

「もっと居たかったですが、バニラも待ってるしね・・・」

最終日は、高速道路が混む前に帰る事にしました

でも、その前に・・・

軽井沢のアウトレットに寄って、買い物してから帰る事にしました!

画像


画像


画像


妻や娘は、楽しそうにショッピング!

洋服にまったく興味のないわたしには、

大して面白いとは言えませんでしたが、

芝生が多く、ドッグランもあるので、今度は連れて来よ!

旅行前は、台風が上陸して、行けるか心配でしたが、

3日間ともいい天気で良かったです!

今度は、何処に行こうかな・・・?
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長野の帰り道! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる