ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます!m( _ . _ )m

<<   作成日時 : 2012/01/02 21:32   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

明けましておめでとうございます!

2011年もあっと言う間でした

年末は、娘がバレエの発表会だったので大忙しでした・・・

30日は、大掃除!

31日は、買い物と、バニラをお風呂に入れました!

画像


近くのコインランドリーにある、ペット用のセルフシャワーで洗いました

今回は、シャンプーの他にこんな物を入れてみました・・・

画像


ペットの、アロマ温浴用入浴剤です!

香りは「カモミール」です

ラベンダーもあるのですが、それは次回に・・・

画像


画像


気持ちよさそうです・・・

画像


画像


画像


ピカピカです

香りはイマイチでしたが、温浴中は良い香りでしたよ!

画像


寒い日が続きますが、今年も宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してました。
あけましておめでとうございます。
バニラちゃん気持ちよさそうですねぇ
まめちんは気持ちよさそうに日向ぼっこです。
どうぞよろしくお願いします
くろまめ
2012/01/03 12:28
返事遅くなってすみません
仕事で出張があったりと大忙しだったので・・・
こちらこそ宜しくお願いします
くろまめさんへ
2012/02/02 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます!m( _ . _ )m ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる